とある質の高いデリヘル店の話

[駅チカ]で池袋の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
池袋のデリヘル「N」さんを体験してきましたよー。Nさんは明朗会計で有名な某大手チェーン店の系列店だそうです。ここの女の子はもとA○女優もいると言うウワサでしたので、私いまから興奮してきちゃいました。現れたのは元モデルだというセクシー系美女のYちゃん。年はヒミツだそうです(笑)早速シャワーを浴びて、プレイ開始です!Yちゃんはお尻をなめられると感じちゃうそうで、僕はペロペロしてあげちゃいました!すると、興奮したYちゃんに押し倒されて、肉食系女子的な展開に持ち込まれちゃいました。こんなに女の子から積極的に迫られたら、興奮しない男はいませんって!すごく楽しかったです。プレイが終わった後Yちゃんに感想を聞いてみると、「とっても楽しかった~。また私を指名してね。」とのこと。おじさんいまから興奮してきちゃいましたよ~。質の高い女の子がほかにもたくさん在籍しているのはネットで見る限りわかるので、これからしばらく風俗遊びをしようと思ったらNさんのお世話になっちゃいます!

僕好みのデリヘルを発見した

先日デリヘルに行ってきた話。ネットで風俗店の情報をチェックしていた時に、なんとなく気になるお店を発見したんです。本当にたまたま見かけただけでしたけど、まさかここまで興奮させられるとはね。在籍している女の子の一覧を確認してみたところ、どの子も僕好みだったんですよ。スラリと細くて背が高い、モデル体型の美女ばかりが在籍していました。それでいて料金は特別高いわけでなく、むしろリーズナブルだといって良いでしょう。良い意味で女の子をなかなか決められず、最終的に選んだのは現役女子大生のIちゃん。本当に現役女子大生っていたんですね。彼女のプレイは僕好みで、顔も可愛かったです。彼女のフ○ラはとっても吸い付きが良く、思わず昇天しそうになりました。これほど満足度の高いデリヘルはなかなかありません。ぼーっと過ごしていたら発見できなかったお店なので、運命的な出合いをできて良かったです。彼女も素敵だったので、リピ確定ですよ!

地元の素敵なデリヘル体験

今回は、私の住んでいる地域のデリヘルのご紹介をしたいと思います。正直、このあたりのデリヘルはおそらくあまり質のいいものではないでしょう。しかし、客として利用するのではなく、お友達感覚で利用するのならば、とてもお得な店だと言えます。私自身良く利用させてもらってます。最近できたN店は、私行きつけの店です。私のような難しい御託を並べる人でも依頼を受け付けてくれるすばらしい店で、胸の大きい子もたくさん在籍しています。その中でも私が一番気にいっている女の子が、Mちゃんです。彼女はEカップの持ち主で、私はいつも興奮してしまいます。それから、彼女とのプレイは毎回毎回とても激しいものになるので、私はとても満足しています。プレイが激しくなればなるほど、彼女の豊満なおっぱいがぷるんぷるんと揺れるのもまた見もの。Mちゃんは夢中ですから、快感に身体を震わせていることにも気付きません。私はそんな子が集まっているこの地域のデリヘルが大好きです。これからも風俗遊びに飽きることなく、イチャイチャし続けていきますよ。

デリヘルを楽しむための体験談はまだまだありますよ!

地元のデリヘルについて

僕の住んでいる地域って、そんなに大きい町じゃないんですが、風俗街があるってことでそこそこ有名です。僕自身もたまに遊ばせてもらっていますが、なぜか風俗とホテルだけは充実しているんですよね。早速電話をかけて待つこと15分。現れた女の子は某セクシーアイドル似のAちゃん。早速プレイと行きたかったのですが、どうも彼女は生理のようで、仕方が無いのでお手柔らかなプレイになりました。次の日、僕は他のデリヘルを利用しました。やって来たTちゃんは年こそ26歳とちょっと若くないですが、バスト・ヒップ共に僕好みの美しい形をしていて、大変興奮しちゃいました。プレイの内容も大満足。生きてて良かったって思えました。このように、このあたりの風俗店はピンからキリまであります。やや値段の高い店ならハズレが無いので、ぜひオススメしたいです。意外とノリがいい子が多いので、彼女にはできないようなことも、お願いしたらできるかもしれませんよ。

初めてのデリヘル体験

とあるデリヘル嬢のサービスを利用してみました。私自身風俗をデリバリーできるとは夢にも思わず、てっきり蕎麦屋の宅配か何かと勘違いしていました。でも、呼んだら本当に来てくれたので驚きました。彼女はHちゃんというそうで、年は21歳。レースクイーンのような整った顔立ちと体つきをしている女の子でした。おまけにまだ学生さんだそうで、二重の意味で驚きました。彼女は将来保育士になって子供たちのお世話がしたいんだそうです。私は最近彼女らの本当の顔が知りたいと思いました。でも、あくまで彼女らはお仕事で来ているんだと自分に言い聞かせました。勿論彼女らのテクニックは本当に上手で、私は何度も気持ちよくなってしまいました。この地域の特性でしょうか、常に新しいものにあこがれたりする人たちと、逆に古いものにこだわりを持つ人がいるような気がします。古めの店のデリヘルは案外他の地域の方でも気安く入れる雰囲気ですので、ぜひ一度ご覧になってください。

お気に入りの女の子を見つけました

地元にあるデリヘルは、昔はとってもリーズナブルだったけど、今はあんまり安くないです。というのも、高度経済成長の影響で他の県の人がたくさんやってきて、物価が上がっちゃったからです。でも、その分質もよくなったので安心できます。先日もちょうど、風俗遊びをしてきたところですよ。友人にデリヘルの割引券を頼まれていたので、早速使ってみたのです。このデリヘル店は初めてなので緊張しましたが、同郷の女性でしたので、すぐに打ち解けました。彼女はKさんといい、茶髪の女子学生風のいでたちをしていました。年は20歳だそうです。彼女に色々と教えてもらいながら、僕は一歩一歩大人の階段を上っていきました。今でもKさんとの時間は忘れられません。本格的に彼女にはまってしまうかもしれません。本当にありがとうございました。次回は彼女に似合いそうな学生服をオプションで追加して指名したいと思います。お気に入りの子ができて良かったです。